ひとりごと:アーカイブ

スポーツ走行

袖ケ浦フォレストレースウェイ走ってきましたです。今までスポーツ走行はミニサーキットだけだったので、1周2,436kmは初めての長さ。去年年末に年間ライセンスを得ていたのですが、他イベントや風邪やら仕事やらで今日までのびのびになっていたのです。

1枠30分の券を購入し、おっかなびっくりしつつコースイン。

楽しいです。難しいです。まぁ下手なのでなかなか思うとおりには動かないし、コーナーが近づくとやっぱり怖いです。

今の車にもまだ慣れていない。コーナリング中、以前の車より制御入っているように感じます。タイヤがだれるまでは、行きたい方向へスムーズに行ってくれました。15分経った頃に赤旗が降られていた(コースアウト車救出のようです)のでピットにもどってちょっと休憩し、コースクリアとともに再度コースイン。

30分の券ってだけで、その間はピットに何度戻っても良いので、休みつつ楽しめます。そして最後2分くらいあったけれど、疲れたので戻りました。とりあえず分かったのは、私は15分ぐらいでへばる。うん。体力付けようね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/706

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2015年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牽引フック」です。

次のブログ記事は「八千穂レイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ