ひとりごと:アーカイブ

Realforce

三つ目。今度は静音タイプ(REALFORCE108UH-S)です。

秋葉原のツクモ地下で実物があったので操作してみたら、とても静かだったのです。あまり音が響かないのは良いです。キーボードの下にタオル敷いてたりします。マウスもクリック音が気になるので静かな物にしています。

この静音タイプRealforce、白色しか無いのでしばらく躊躇していましたが、今使っている変荷重タイプ黒色(REALFORCE108UBK)と同じ寸法なので、入れ替えできるかなぁと考えて先週購入。試しにキー一つ入れ替えてみたけれど、行けそう。けれどとりあえず、今はそのまま使っています。キーボード内側の色が違うので、なんとかする方法を考えてから入れ替えようかなと。黒い紙でも入れるか。

はじめて使っていたWinキーやメニューキーの無いタイプは、掃除して友人へ渡す予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2013年8月18日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSD換装」です。

次のブログ記事は「Windows7でPostScriptファイルを作成する環境の構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ