ひとりごと:アーカイブ

平均されたた

常に心に余裕を持って運転したい物ですが、そこは私も人なので。そこは私も人なので。最近仕事が忙しくて、ちょっとその、ストレスがですね。ぶぉんぶぉんと走ってしまうこともありまして。

前回、強制エコ運転で500km行った!とか言っていたのに、今回の給油は255kmです。コンピュータ的に切れが良い。あ、いや、そうではなかった。およそ半分の走行距離。

ターボ使用の有無から比喩でなく燃費が倍違うことを実感したのでした。まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/695

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2013年6月15日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制エコ運転」です。

次のブログ記事は「SSD換装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ