ひとりごと:アーカイブ

Labelflash Photo Labeler

先日使用したLabelflashのDVD-Rで、レーベル面の作成で使用したソフトはレーベルフラッシュ公式サイトの無料ソフト、Labelflash Photo Labelerです。対応OSはWindows Vista SP1 / Windows XP SP2 / Windows 2000 SP4、なので私が使用しているWindows7(64bit)が見当たらないけれどそのまま使ってます。インストーラーに従うと、\Program Files (x86) 下にちゃんと入ります。

ただひとつ、私の環境では問題がありまして。

描画後にディスクトレイが自動で開くのですが、そのあとにソフトが落ちます。なので、作成したデータを残しておきたい時は、先に残してから描画開始なのです。

Labelflash Photo Labelerで作成したデータを使い回すことはあんまりないかもしれないとは思いつつ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2013年1月26日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リカバリーディスク作成」です。

次のブログ記事は「Windows8はじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ