ひとりごと:アーカイブ

WX01K

(2012.1.16補完)

着信や送信でちょっと寿命のような問題を抱え始めたウィルコムのNineをあきらめて、更新しましたっ!今度はっ!ウィルコムのWX01K。

オンラインで購入して到着した当日はアドレス帳を移動できませんでした。Nineで使っていたソフトもメーカーが違うためかWX01Kでは扱えず。後日、H"問屋というソフトを使用して移動完了しました。これ、COMポート番号の調べ方を分かっている人は良いけれど…。まぁ、ググれば分かるかそれくらい。

さて、WX01K。今までよりは画面が大きくなってブラウジングも楽になったしFlashもJavaも使えるし、かめらもついたしQRもよめるようになったよー。充電がマイクロUSBからだけなのは、すぐに壊してしまいそうで怖いです。今までクレードルタイプばかりでしたから慣れない…と…なぁ…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/676

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2012年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Razer nostromo」です。

次のブログ記事は「東京オートサロン2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ