ひとりごと:アーカイブ

東京オートサロン2012

だったかな。http://www.tokyoautosalon.jp/ここ。

14時30分に寮を出て(友人が迎えに来てくれた)15時には幕張に着いていたようです。高速道路万歳。

今回はデジカメを持って歩いてました。会場に入り最初に撮影したのは…

これです。

かっこいいです。こういう発想大好き。

車体下部を見せるための下駄なのでしょうけれど、下駄として配管加工して使うってのがいいなぁ。

少し歩き回って興味を引いたのは、これ。

ボンネットにポッド乗せているのを見るのは久しぶりだなぁと。最近そっち方向を見ていなかったもので。

こういうのほしい。

あと、話題になっている(らしい)本田のコンセプトカーEV-STERだったかな。

これ、どういう操作を想定しているのでしょう。レバーを掴んで、…回す?倒す?押す?上下??想像つきません。きっと脳波コントロール。もしくは音声認識。

あ、ちゃんとSUBARUも撮ってます帰りがけに。

BRZのSTIモデル(なのかな)

そういえば帰り際に気づいて歩きながら撮ったのですが、ホール外の通路にもBRZがありました。

BRZって。なんか。SUBARUがFRスポーツだしましたな感じに思えてきました。TOYOTAの86ってイメージじゃ無いですなんか。こういうと怒られそうだけれど、立派すぎて。86ってもっとこー、使い手がいろいろいじれる素体としては若干チープというかなんというか。これも中古に流れるようになったらまた変わるのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/677

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2012年1月16日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WX01K」です。

次のブログ記事は「新PC移行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ