ひとりごと:アーカイブ

ちょっと代車

(補完)

車のパーツを変えるのに時間がかかると言うことで、三日ほど代車を使っていました。スズキの車で、MR Wagonというエンブレムがくっついていたのでたぶんそれです。

軽だしこぢんまりとしているかと思ったら、思ったより広い。フロントウィンドウが遠く、ダッシュボードの上にいろいろ置けてしまえそうです。運転してみると、車体は自分が思うよりもずっと小さい。駐車場で後ろ合わせは楽だったけれど、前にぴったり合わせるのは難しく…。前が見えなくて、でも思うよりも前が短い。結果、線よりかなり手前で止まる。…うん、安全です。

ちょっと急ぎたいと思ってアクセルを踏み込んでも、エンジンが唸るだけで簡単には加速しないです。会社のミニキャブの方が軽快に扱えるような気がしました。車重に差があるのかな。まぁ。慣れればこんな物なのだろうなと思う程度ではありました。

慣れる前にインプレッサに戻りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/669

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2011年7月30日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視力が落ちて見えるようになったこと」です。

次のブログ記事は「羽の(見え)ない扇風機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ