ひとりごと:アーカイブ

キーボード損壊

2ミリストロークキーボード、東方弾よけを遊ぶにはかなり良いです。反応がよい。反応が良すぎて、避け損なったりしていましたが、慣れたらもう…。

地霊殿で、安定して空へたどりつき、ダイソン挑戦できました(最終ステージの最後の弾幕まで安定してたどり着けるようになりました)。結局、まだクリアはしていないのですが。

で、壊れました。

最初におかしくなったのは「F」で、文字入力中に外れました。はめ込んで修理。次にカーソルキーの「右」!!これはゲームで使うキー。はめ込んでみましたがすぐ外れます。どうやらパンタグラフの爪が折れた模様。7000円オーバーなのにorz。とっても快適でしたが耐久性に難ありでした。2ミリは無理があるのかなぁ…。使い方が荒いのかなぁ…。3ミリぐらいなら丈夫なのかなぁ…。

諦めて、しばらくリアルフォースで頑張ります。連打が苦手なんですよね、このキーボード…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2009年12月17日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボード新規購入」です。

次のブログ記事は「地霊殿ノーマルクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ