ひとりごと:アーカイブ

東京モーターショウ2009

行ってきました東京モーターショウ2009。

渋滞にはまることもなくスムーズにたどり着きました。入り口近辺。あふれかえるような人人人!はいません。帰りに撮ったものですが、入るときも似たような感じでした。

出展企業激減とのことですが、確かにちょっと寂しい感じがします。混雑具合は、そうですねー…。システムコントロールフェアな感じ(わかんないよね)。まぁあれです、コミケ以下(コミケが異常)。

三輪バイク(?)が目に付きました。後輪二つじゃなくて、前輪二つの物。意図はわかりませんが、個人の移動用途なら乗用車でなくともよいのかもしれません。バイクはちょっとという人も、この手の物なら大丈夫かも。あるいはゴルフカートめいた(?)ものとか。歩行者扱いじゃなくて、車として。

体重支持型アシストだそうで。楽そうです。良いな。

他、各社ともエコやら環境負荷軽減やらを前面に出していました。

写真達

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2009年10月31日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーナビで思う」です。

次のブログ記事は「Flex3欲しいなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ