ひとりごと:アーカイブ

アーシングと、なんか

何かしよう。

最近、車に対してオイル交換以外は何もやってないような気がしたので何かしたいと思ったのです。お手軽どころでアーシングかなぁと。

調べている内にエフェクターなんてものも出てきたので、ホットアース(シルバー)ホットイナズマ(LRシルバー/街乗り向き)(ともにサン自動車工業)を購入決定。

…目的は何にしようかなぁ…。手段のために目的を探さなくては。

オーディオ音質アップ?
…排気音と走行音をあまり気にしていないのでそれはなんていうかねぇ…。
トルクアップ?
…それはありがたいけれどどの程度なのだろう。
錆びにくくなる?
…それが一番ありがたいかもです。

で、装着込みで購入しました。つけた帰りの道では調子良さそうです。アーシングか、エフェクタかわかりませんが、40km巡航でぐずっていたところが無くなっています。VALCON for GDBの時より遙かにわかりやすい差かな。…でもこのときはエンジンまだ暖かかったし。バッテリーを外した事によるコンピュータ初期化の影響か…。いや、あれだ、このエントリーでリンクはるまで名前忘れてましたけれど頂き物のクーラントSEV。あれの影響かもです(待て待て)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2009年7月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思惑通りには行かないものですか」です。

次のブログ記事は「出だしと追従が楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ