ひとりごと:アーカイブ

出だしと追従が楽

ホットアース(シルバー)ホットイナズマ(LRシルバー)(ともにサン自動車工業)つけて翌日。出社。オイルが暖まる前(油温計最下限が50度で、それ以下)でも力が出ている感じがします。出だしがとても楽です。あと、遅い車について行くのも楽です。回転数が低いときに前後に揺れる感じが軽減されました(MTならギア落とすのだろうけれど、私のインプレッサはATなので…)。トルクアップ…なのかな。無理していないと良いけれど。

帰り。雨。なんだけれどもなんかもー。あれです。スムーズで快適。

TYPE LRは低・中回転タイプで街乗り向きとのこと。エンジン回したらどうなるかはわかりません。ATとはいえスポーツシフトで回せば回る。これつけたからと言って回せなくなるわけじゃないのでしょうけれど、回す機会なんて高速乗ったときかサーキット行ったときか…。サーキットか。そういえば袖ヶ浦フォレストレースウェイ、どーなんだろー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2009年7月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーシングと、なんか」です。

次のブログ記事は「フロッピーディスクと光磁気ディスク、終焉間近?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ