ひとりごと:アーカイブ

帰省。道。

五月四日に帰省。六日に戻りました。道路状況報告になってる…。

四日。アクアライン→首都高速→常磐道→磐越道→東北道→山形道。連絡道省略。

朝四時に出ればばっちり渋滞回避できる!とよそくしつつお日様が出ている方が運転しやすいです。うむ、ばっちり寝坊しました。全体的にアベレージは遅かったのですが、北関東(三車線部分)を抜けて(二車線)からはそれなりに早かった。なるほど交通量が多いから三車線。山形道直前にちょっと渋滞にあった。渋滞予測万歳。

実家が成長していました。甥っ子の年齢を一つ勘違いしていたり。早いなぁ…。

六日。山形道→東北道→首都高→アクアライン。連絡道省略。

帰省前の予測では、六日の渋滞は時間帯の差が見られませんでした。が、前日の予測では午後から渋滞するかもとあったので、午前中に帰りました。天気予報を見ると関東は雨かもしれないと思っていたら東北道に出る頃には雨でした。降ったりやんだり。全体的にアベレージは遅かったのですが、四日よりはちょっと早い。そして渋滞はなかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2009年5月 7日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとお腹がすいたので」です。

次のブログ記事は「最近の壁紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ