ひとりごと:アーカイブ

JustSuite2009

ATOK

しばらく使ってみました。ATOKは相変わらず良い感じです。英文支援は私には用のない機能ですが、便利なのかな?アルファベット数文字入れると候補が出てくるとか、人単語入れたら続く単語候補を示すというのは、漢字でたとえるとあれだ、草冠描いたら下の部分の候補が示されるような。そんな感覚かな。…携帯電話みたいなもんかもですが。

一太郎2009

…プロフェッショナル画面がない…。ちょっと寂しいけれど、まぁ害はないか。UTF-8対応はグッドです。

SuiteNavi

メモ部分はよく使いそうです。ほかの機能はあまり触らない…か…な…。Windowsのスタートと機能がかぶっているように思います。

Just PDF

仕事ではよく使うのですがプライベートではあまり使っていないです。ノートじゃない文字コメントが入れられると、ベストなんですけれど…。ちなみにプライベートであまり使わないのはAcrbatがあるからです。

一太郎の目次機能からしおりが作れるといいなぁと毎回思うのですが。むずかしいのかな。

ほか

三四郎、花子、Agree、Shuriken2008(2009アップデート権付き)等々は略。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2009年3月 2日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロソフトも」です。

次のブログ記事は「とめはねっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ