ひとりごと:アーカイブ

金具が外れやすい

キーボード内の補助金具なのですけれど、どうやらちょっとした衝撃で外れてしまうようです。扱っている内に「あ、渋くなった。もしや」と思って、再び分解して確認。やはり外れていました。買い換え時なのかな。

次は何にしよう。会社で使っている東プレのキーボードが良い感じだとわかっているので、それにしようかな。確か新しいタイプが出ていて、そっちはWindowsキーがあるはず。なんだかんだ言っても、アレがあると操作が楽です。けれど現状のエルゴノミクスデザインも捨てがたく。再びマイクロソフトにするか、東プレにするか…。他の物を探索してみるか…。さて、楽しい時間が過ごせそうです。けれどこれも、しばし保留。

これ「も」というのは、本とかDVDとか、今保留状態のものがおおいです。引っ越しのごたごたで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年11月 3日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左シフト不調はガイドが外れていたため」です。

次のブログ記事は「コミケ・ゲスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ