ひとりごと:アーカイブ

久しぶりに洗車

発端

会社行事が終わって惚けていたらメールが来ました。
相手「暇ならブラリと上まで出てみないかな?と思って」
私「よいですね」

相手「こっちに来ます?どちらでも良いが」
私「インプさんはなかなか綺麗になっていていて、さわると手が汚れますよ(汗」
相手「洗車なら任せろ!一台も二台も変わらん!ってもう朝に一台クリアー」
私「おお。余裕があるならそれはありがたいです。ではそちら向かいます」

経過

数週間洗車していないインプレッサを見てしばし絶句。水洗いだけでは不可能と判断。そんなわけでレッツ洗車場。

700円で泡も出る。泡のあと8分停止。そのあとすすぎ。8分…私には洗いきる自信がありませんが、二人なら!二人でやったら時間が余りました。濯ぎ、拭き上げ。フクピカ水垢取りの強力さに驚愕しつつ。…雀のさえずりがすごいですねとか話をしていたりした。

結末

洗い終わったしお昼にしようかと、すぐ近くのマックへ移動、100mも行かないうちに鳥の糞がフロントガラスに…(涙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年11月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんちゃってオレンジ」です。

次のブログ記事は「行った先は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ