ひとりごと:アーカイブ

車の調子がよいです

車の調子はとても良いです。でも、いろいろやっちゃったので何故なのかは分からない(苦笑)。タイヤ、ブリヂストン ポテンザRE-11つけた。エンジンオイル、ゼロスポーツ ZERO SPチタニウムRまた入れた。前輪のキャンバー立てた。頂き物のSEV ラジエータSEVつけてもらった(下側の作業は私には出来ないので)。

タイヤ ブリヂストン ポテンザRE-11

ネオバAD07→ポテンザRE-01R→ネオバAD07→ポテンザRE-11と来たわけですがー。今回のタイヤは今まで違って「回転方向指定」がないです。そんかわり「IN側OUT側指定」があります。片減りしても裏組みできないねーってことで、片減りがちょっと強かった前輪キャンバーを立ててみました。ついでにアライメント調整Go! 今のところ「滑るかもー」なんて不安がないです。ヒャッホーマタヒックリカエッチャウカモダゼー(棒読み・待て)

エンジンオイル ゼロスポーツチタニウムR

やっぱりこれ調子よいんで続けてこれを。今回はちょっと交換スパンが長かったせいか、「お、軽く進む感じするじゃーん」とか思った。けれどSEVもつけてもらったんで、どっちの効果は分からないけれど心情的にはエンジンオイル。正直SEVは…いえあの、えぇと、信じると救われる可能性があるかもなのです。

SEV ラジエータSEV

頂き物です、せっかくだからつけてみました。SEVのサイトで見られるものと形状が違います。効果?わかんない。クーラントに働きかけるなら水温に変化するぐらいじゃないかと思うのですが、パッケージには馬力だのトルクだのが向上するのだとか書いてあります。その関連も、つけてみた体感も分からないのですけれど、もしかして私が鈍いだけかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年6月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATOK、月額300円!?」です。

次のブログ記事は「減衰力も変えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ