ひとりごと:アーカイブ

なめ猫セキュリティ

日本のセキュリティチーム (Japan Security Team)なめ猫スクリーンセーバー&セキュリティ対策キットというエントリーが出てました。マイクロソフトも面白いことやるモンだねぇ。ただ、「日本のセキュリティチーム」が教えてくれなかったら、わからなかったです。ってか、マイクロソフトの企画ページに行ってもしばらく気づかなかったです(汗)。スクロールしていけばいいだけなんですけれどもね。1024×768側の画面で見ると、一番上のアニメーション部分が画面にぴったり収まっていて、縦方向に長いWebだということに気づくのが遅れた(笑)。

ITエンジニア向けってことで企業向け企画なのかな。どんなものかなと応募しようとしたら、組織名や員数を問われた。やはり、企業向けかな。やめとこ。一般向けでもやればよいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/479

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年5月 2日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロット差?」です。

次のブログ記事は「絵チャで夜明かし・・orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ