ひとりごと:アーカイブ

部屋片付け

消防検査が近いです。

と、いうわけで、また部屋の中を掃除して片付けてアーカイブアーカイブ。今回もいろいろ捨てました。割とさっくり捨てられたのが、古いプレジデントと車の雑誌各種。ちょっと心を鬼にして捨てたのがニュートンとサイエンスとコバルトと電撃HP。捨てられなかったのはプログラム技術系と《Force Spike》(MtGのカード)。まて、何故《Force Spike》が表にある・・?僅かばかり残っているカードはすべて箱の中かファイルの中のはず・・。これは「あと一歩足りないぜー」という掲示か何かでしょうか。

単行本文庫本は段ボールにアーカイブアーカイブ・・限界がありますねー・・。

DVDも割といらないと思える物がたまってきています。やはり、車系。雑誌みたいなDVDだからなぁ・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/473

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年5月14日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Illustratorとメッシュ」です。

次のブログ記事は「絵に嵌る。pixiv、よいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ