ひとりごと:アーカイブ

絵に嵌る。pixiv、よいです

pixivというイラスト投稿サイトが面白いです。 絵チャに参加し始めて割と最初の頃に誘われて、登録したのです。綺麗な絵が沢山! お気に入りのユーザーを登録できたりして、そうすると当たり前ですがお気に入りの絵柄が沢山見られます。すばらしい!

サイトのデザイン、インターフェースがとてもわかりやすくて感心しています。けれど、ちょっと機能の説明が足りていないところはあるかもです。けれど操作で悩んだことはないです。悩むのはもっとこう・・マイピク申請しようかなぁとか。そういう精神的な・・。

さて、最近、エンベデッド機能が追加されたようなので、試してみたのが下のやつ。フレームタグを使用しているようです。xfy(ver1.3)上には対応するボキャブラリが無く、表示できない模様。さて、ブログに反映されますでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年5月14日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋片付け」です。

次のブログ記事は「お昼ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ