ひとりごと:アーカイブ

ノートパソコンのようなキーボードでも買おうかな

東方紅魔郷を遊んでいると、ストロークの浅いキーボードかコントローラが欲しくなります。イースやぷよぷよの時は特にそんな強く感じなかったけれど、なんだろう。操作の先読みができていないのかも。反射的に動作させようとするとストロークが深いと不利だなぁとか思ってしまいます。

コントローラは一応持っているけれど、安いなりの動きしかしなくて。って、そういえばこれもストロークが深いな。押したり離したりが「かちっぺこっ」といった感じ。これじゃだめで、なんてーか「押す」のではなく「指を倒す」とか「指を回す」とか言う感じで動いてくれる十時コントロールが欲しい。

いや、私の反応が鈍いだけってのはわかってるんで突っ込まないでいてください。いやいや、きっとイースやぷよぷよよりもシビアなゲームなのですきっと。いやいやいや私も年をと(以下略

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年4月29日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傘の柄のその後ののの」です。

次のブログ記事は「ロット差?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ