ひとりごと:アーカイブ

概ねぼんやりとした日。

まったりと過ごした内容のない日。たまには。

先日、私にとっては半端じゃない夜更かし(朝四時ぐらいまで起きていた)をしてみたのですが、朝10時半過ぎには目が覚めました。ってかメールが届いていました。お出かけのお誘いなのですが眠いので一度お断りしつつ。お昼近くに再度のお誘い(寝てていいから)で、じゃぁ出かけようかと準備。顔洗ったりとか。で、準備が整ったと思ったら再度メールでキャンセル。んむー・・。用向きの先で準備が整っていなかったようです(車を見に行こうとしたけれど、お目当ての車がないのがわかった、とのことでした)。

起きてしまったものは仕方がないので、お昼も近いということでコンビニへお弁当買いに出かけましたですよ。そのコンビニの帰り、Crunkyが振動しました。一時期ウィンターテールの箱に入れていたナイン、今はクランキーの箱に入れているのです。お昼ご飯を買って帰るところですよーと話をすると「そんなはずはない」と即答・・。いや。まぁ。日曜日はご飯を食べないことあるけれど。

作曲本を少し読み進めました。

17時過ぎ。キッズへ。夜ご飯は「焼きそば」しかも「コンビニとかで売っている蒸したような感じの焼きそば」を私がリクエスト。コンビニへ行って蒸したような感じの焼きそばを買って帰り、食す。おいしかったですよ。いろいろだべりんぐ。

寮に帰ってからは、絵チャット。翌日は仕事なので、夜更かしせずに就寝~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年3月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借曲」です。

次のブログ記事は「ブログ再構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ