ひとりごと:アーカイブ

お腹がすく

FREEDOMの5を見ました。今回はガキが格好いいです。とっくに出ていたのかもしれないけれど、TV番組をみないというかTVを手放して何年か・・、とにかく発売されるタイミングがよく分からないので見かけたら買う感じでひとつ。まぁ。公式サイト見ればよいのでしょうけれど。

しっかしこのシリーズを見ると、カップヌードルを食べたくなります。んん・・・。今日のお昼はそれにしよう。ちなみに、昨日は食べていない。なんか、外出がめんどうくさかったんです。食べ物は買いに行けばいつでもという安心があるからこそ、思えることですね。いや、部屋にも多少はあるんですけれども。

さて、買ってきましたカップヌードル(シーフード)とパン。パンかご飯を買おうと思ってパンにしました。はいそこ貧乏くさいとか言わない!たまにはこういう食べ方も良いでしょう。おいしいんだもの。

食堂でカップヌードルにお湯を注ぎ、部屋に持ち帰ります。で、まずデザート。今回はコーヒーゼリーにクリームをかけるタイプのあれ。そのうち時間が経つので、カップヌードルを食し、その後、パンをちぎってカップ放り込んで、汁に浸して食す。普段はあまりしないけれど(そもそもカップラーメンは普段食べていない)、こういうの割と好き(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2008年1月14日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊びで充実」です。

次のブログ記事は「自分を知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ