ひとりごと:アーカイブ

台風

台風が来ていたそうです。雨風強かったですよー。

そういえば以前、台風と現場作業が重なったとき、工場から出るためのドアを開けられなかったことがあります。鍵がかかっていると思って他を探そうと思ったら、後輩があっさりあけていました。風が強いとドアも強敵なのです。

今日は仕事で現場に出ていたのですけれども、工場外電気室に入るときドアにちょっとだけ挟まれました。帰るときには上司が扉を押さえていてくれました。なんとも申し訳ないです。明日も現場だけれども、台風は夜の内に北海道のはるか東まで行ってしまいそうな勢い。そこそこがんばろう!

握力とか腕力とかじゃなくて、足の踏ん張りがきかないところに問題があるように思いますです(汗)。

・・・。北海道かぁ・・・。WRCに影響出るかな。もうでないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/540

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年10月27日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトウェア開発技術者試験自己採点」です。

次のブログ記事は「かもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ