ひとりごと:アーカイブ

かもん

綾鷹KAMONジェネレータ。名前と生年月日を入れると、家紋を自動生成するそうです。ハンドルネームと本名でやってみました。本名の方がシンプルでよい感じです。あと、ハンドルネームは1993年から使い始めているのでそっちで試しまたが、結果は同じでした。

私のハンドルネームの場合

【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

私の本名の場合

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/539

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年10月31日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「東京モーターショウ2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ