ひとりごと:アーカイブ

実家に帰らせていただきます

「勝手に帰れよ」と返されて話が終わりそうです。それはともかく、実家へ帰るのでおみやげを買いました。で、その後寮へ戻るわけですが、大渋滞です・・・。

おみやげは車で帰るときにはいつも同じ場所で買っていたりします(GoogleMap:袖ヶ浦)。なんで袖ヶ浦まで行っておみやげ買ってるんだろう・・・?それはともかく帰り。ここまでくるのに対向車線の混み具合を見ていますので、裏道を帰ろうと思ったのがそこそこよくて旧道はそこそこ流れていました。が。木更津の駅が近づくにつれて・・・。いつもより込んでいるなぁ・・・みたいなぁ・・。

夜。いつも通りKiDS(駅前)へ遊びに行こうとしましたが、わずかずつしか動かない車列にギブアップした(諦めて寮に戻った)私がいました。やっさいもっさいとか花火とかですね。そんなんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/560

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年8月15日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つまらない物とくだらない物」です。

次のブログ記事は「実家から帰ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ