ひとりごと:アーカイブ

実家から帰ってきました。

実家へ帰るときには、127号→館山道→アクアライン→首都高→東北道→山形道→13号ってな感じ。

山形自動車道に乗る前の電光掲示板で「熊出没注意」とかありました。んむー。

実家から帰るときには、13号→山形道→東北道→常越道→常磐道→(下道)柏~穴川→館山道→127号ってな感じ。

渋滞考慮しないと所要時間9時間とか出てました。考慮すると上記ルートになって所要時間6時間。山形自動車道から東北自動車道に出て最初の電光掲示板で「熊出没注意」とかありました。んむー。柏~穴川間の下道では花火渋滞にひっかかってしまった。ナビに従ったのでよくわからないけれど、東関道を使わないのは渋滞していたのだろうか、それともいつもは渋滞するから避けたのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/559

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年8月18日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家に帰らせていただきます」です。

次のブログ記事は「GDAAとVALCON for GDB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ