ひとりごと:アーカイブ

ダートトライアル観戦

台風が近づいています。それはともかくダート観戦に行きましたです。なんだか空いている高速を抜けてたどり着いたのは丸和(那須)。2007年JAF全日本ダートトライアル選手権第6戦(vol.31 DCCS DIRT TRIAL)。

実は、貼り替えられた「ありかのアトリエ」ステッカー 丸和といえば島。

最初は雨もそれほどひどくはなくて、傘を差して観戦&撮影していました。が、そのうち雨脚と風が強くなりズボン前面がぬれてしまいました。たくさんの撮影というのは諦めて、車中より観戦。これは撮っておこうと思う車のみ撮影。車の中から観戦できるのが丸和の良いところかもです。人が多かったら出来ないけれど。

あちこちがウォータースプラッシュ。派手ですが、速度がのらなくなるのでいまいちです。泥水を吸うのか、止まってしまう車が少々。転倒する車が若干。路面コンディションは最悪の様子。

午後になって少しして雨が小降りになり、再び外から観戦(ズボンも大分乾いてきました)。路面状況が良くなってきたのか、そもそもクラスがそういう物なのかわかりませんが、走る車の速度が上がってきています。バンパーを割り落としながら走っていく車もいて、限界走行ですねー・・。

また少しだけ雨風が強まってきました。持って行っていたジャンパーはすでにずぶ濡れで、寒いので友人が用意してくれていたカッパを着ました(午前は着るタイミングを逸していたのです)。暖かくて良いです。

インプレッサよりもランサーが多いですねー。インテグラやシビックの他にストーリアとかブーンとか結構走っていました。DCCS(ダイハツカークラブスポーツ)主催だからかな?

帰り。行きも帰りもアクアラインを使っていません。行きも帰りも私は助手席にいました。

首都高湾岸から見える景色は、台風が過ぎた後のためかとても見通しが良く、圧倒されましたですよ。綺麗なんだけれどなんていうかこー・・・ちょっと怖いよ。

(16日,本文をちょっとだけ修正しました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年7月15日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポータブルDVDプレイヤー回収だそうです」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ