ひとりごと:アーカイブ

花火

KiDSからの帰り、花火が見えました。運転しながら「どこかで花火やっているみたいですー」「花火見たかったのに呼んじゃってごめんねー」「いえいえそういうのは特にないというか花火やるのも知らなかったですし」とか言いながら店長さんを送り届け、寮に戻ろうと道を進んでいくと、徐々に増えていく車。ふと前方に花火が見えた。うちの地区の祭りの花火か?お祭りは昨日でしたが台風が予想されていたから今日になったのかなぁ。

渋滞にもならない程度のちょっとした混雑(というか、脇見速度かな)が、いやだなぁとか思いながら道を進みます。寮について、まぁ花火をカメラに納めようとしたらどうなるか試してみるのも良かろうと構えると、花火がやみました。もしやと思い時計を見ると九時。あぁ、九時ねぇ。九時かぁ。花火も止むよねー・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年7月16日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダートトライアル観戦」です。

次のブログ記事は「画像の色交換(wb for XP)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ