ひとりごと:アーカイブ

ポータブルDVDプレイヤーを購入しました

ヤマダ電機で 買いました。axionAXN4109T

DivXが再生できるBLUDEDOTの製品にも心惹かれるものがあったのですが、他に目的があったので店員さんに頼んで動作テスト。手持ちの、写真と動画を納めたSDカード(三洋のムービーデジカメXacti(DMX-C40)で撮影した映像(MP4))を使ってみます。で、再生できた方を購入しました(最上位モデルならまた違ったのかもしれません)。

ところで、この製品はTVチューナーが別売りです。もらい物のプレイヤーが同じメーカーなので、そっちのチューナー使えるかなとか思って引っ張り出してきたら、コネクタはあうけれども映らない。見たいのならばチューナーも買わなければということですねー。じゃぁまぁいっか。

思わぬ副産物があります。なんとDVDを再生できるのです(待て)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年7月11日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ポータブルDVDプレイヤー回収だそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ