ひとりごと:アーカイブ

あいにくの雨

昼近くまで眠り、おもむろに起きて行動開始です。お昼ご飯!

次はタイヤ交換で、15時頃終了。ネオバです。前回ネオバはいたときには、いろいろ試す前に駄目にしちゃったので、今回はそんなことにならないよう注意しないと。減っているタイヤと減っていないタイヤは、直進でも違う物だなー。違うタイヤだから単純比較は出来ないけれど。タイヤ空気圧でも感覚なんて変わるものですしね。

さて、なんだかタイヤだけぴかぴかです。なんだかあまりにもいかにもな感じなので(何がいかにもなのか私にもよくわからないけれど)、洗車。洗車CLUBで高圧掛けて・・。でもあまり綺麗になっていないのでいつもと同じようにスポンジたわしで水洗いして、フクピカで仕上げてみる。水垢で汚れて見えるところは水垢落とし(これもフクピカ)。んーまーそこそこ綺麗になったんじゃなかろうか。ついでにホイールも綺麗にしてみました(これもフクピカ)。本当はバンパー周りとかドア下を綺麗にしたいのだけれど、車そのものが持ち上がっていないと無理です。まぁ・・しゃがめないなら地べたに座ればよいのだけれども。あ、私が座って乗るための台車を買えばよいのか。

KiDSで少しばかりお話しして、帰る頃には雨。んむー・・・。まぁそんなもの。洗えるときに洗っておかないといつまでも洗わないしー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/585

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年6月 9日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すませたこと」です。

次のブログ記事は「ただの面倒くさがり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ