ひとりごと:アーカイブ

ポータブルDVDプレイヤーが欲しくなってきました

2konaida前、会社の同僚から、調子の悪くなったポータブルDVDプレイヤーを譲り受けました。暗くなったと聞いていましたが確かに暗いです。バックライトが切れたのでしょう。で、分解して交換できる物なのかどうかネットで調べ物をしている内に、これの上位機種(アクシオンAXN 4109T)が欲しくなってきました。

三洋のムービーデジカメXacti(DMX-C40)で撮影した映像(MP4)を見られたら楽しそうだなと思いましたので、SDカードに入っているMP4を再生できる機種が欲しいです。

そんなわけで、手のひらサイズの物欲さんが肩の上あたりで私の頭に背を預けて「どうよ」とか声を掛けてきている最中なのです。

一口にMP4(MPEG4)と言っても、種類というか方言というかそういった物があるようなので、実際のところ再生できるのかはわかりません。買う前に試さないと。って買うのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年6月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただの面倒くさがり」です。

次のブログ記事は「減衰力に悩む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ