ひとりごと:アーカイブ

一仕事一やらかし

昨日まで三日間、仕事で改造試運転でした。

初日、ピーポーマン(配線チェック用器具)消失事件。慣れない物を慣れないところに入れて持ち歩くと、持ち歩いている本人がそのことを忘れます。忘れた私が言うのだから間違いありません。

二日目、自分用図面忘却。いろいろ忘れないように準備して、ハード図面と試運転要領を出発直前まで見ていました。直前まで見ていたその図面一式を忘れていきました。現場仮置き図面で凌いだのですが、どうもこう、直前の行動に伴う忘れもののようなので気をつけなければと。

三日目。反省を元に無難に改造試運転が進みました。こうなるとこーなんてゆーか、なにかをやらかさなければならないのではないのだろうかと疑心暗鬼に・・・。で、今回のソフト改造で設備が効率よく動作するようになった代わりに、去年改造したソフトの不具合が発覚(設備が効率よく動作すると発生する不具合。動作に待ち時間があると発生しない)。気をつけなければならないのは直前の行動だけではないようです。

これで安心(待て)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/592

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年5月23日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありかのアトリエ、ロゴ新調」です。

次のブログ記事は「カッティングシール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ