ひとりごと:アーカイブ

基本情報技術者試験自己採点

問題と解答がIPAにアップしてあります。なので自己採点なのですー。

午前! 午前の問題はIRT(Wikipedia-項目応答理論)だとかで配点割合はないので、正答率でいってみよー、67.5%です。結構間違えています。わかったつもりはつもりでした! 引っかけ問題にはことごとく引っかかる素直な私★ 問題文をよく読めよ★ IRTってのでどう判断されるのか、微妙ですー。

午後!こっちは配点割合があります。問い毎の完全正解で見ると50%。問いの中の設問毎に正答率を見ると80.2%です。こっちも結構間違っています。

合否発表は5月11日頃。さて、どうでしょー。

間違え方にも癖があるようで、空目というよりは早とちり早合点おっちょこちょいな感じです(汗)。

というわけで、正解率を正答率と修正。合格発表に余計な一文字がったのを削除。とかちまちま書いてみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/611

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年4月16日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基本情報技術者試験当日」です。

次のブログ記事は「GOSICK s 3 秋の花の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ