ひとりごと:アーカイブ

無題

土曜日。今日、会社はお休みです。というわけで、朝ご飯を食べて歯を磨いたその後に、また眠りました。んー。幸せなのです。

お昼前、風の音で目が覚めました。うるさいですねー。横になったまま本を読んで気を紛らわせつつ、お昼寝です。

お昼もいい加減すぎた頃、風の音で目が覚めました。うるさいですねー。横になったまま本を読んで気を紛らわせつつ、午睡です。

夕方、風の音で目が覚めました。うるさいですねー。横になったまま本を読んで気を紛らわせつつ、もうすぐ夜ご飯。

夜ご飯を食べて歯を磨いたその後に、横になったまま本を読んでいたりします。もう少ししたらお風呂です。寮のお風呂は共同で、とても大きいです。他の人が入っていない時間帯をねらいます。

お風呂上がり、髪の毛を乾かす間はさすがに横になれません。

そんなわけで、今日もとても充実した一日なのでした。おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年4月21日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知識の泉?」です。

次のブログ記事は「フェンダーマーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ