ひとりごと:アーカイブ

帰省

千葉県から山形県へ帰省。割と思いつきで行動する私なのですが、今回は前日に実家へ帰ると連絡しました。うん、計画的。朝一番で体調を崩していたりしましたが、しっかり朝食をとって出発予定時刻を遅らせることで調整しつつ、出発なのです。そういえば昨日、三食食べていませんでした。

カーナビに従いたらたら走行していると、首都高に入ったあたりで「渋滞考慮リルート機能」が働きましたので、じゃぁそれで。って選んだらいつの間にやら常磐道を走行しています。アクアライン通ったのに、何があったんですか東北道!?

特に渋滞にはまるようなこともなく、高速沿いの桜が綺麗だなぁなんて思いつつ五時間程度で山形に到着。

山形は「春!!!」です。リンゴやら桃らやぶどうやら、花満開なのです。とても綺麗で先が楽しみです(食い気)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年4月30日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブ!」です。

次のブログ記事は「おい・めい・わたし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ