ひとりごと:アーカイブ

なんだか面倒くさいですね

夏時間を変えるそうです。それで、あちこちのコンピュータの時間軸をあわせるためにアップデートが必要なものがちらほら。日本にはあまり影響はないようですが。

ところで、自分のところだけ(一部を除いた米国やカナダ、バミューダ地域)基軸となる時間単位そのものをずらしてしまうというのはどんなもんなんでしょう。考えの浅い私には、デメリットばかりが目立つ愚かな行為に見えます。夏時間を設けることのメリットの多くは、季節毎に会社や自分の行動を変えれば得られることでしょうに。夏時間という存在そのものをなくすようには変えられないのでしょうか。

日本には導入してほしくないというか、アメリカにこんなことをやめさせるように日本政府から働きかけてほしいです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/641

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年3月 7日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ー!風ー!」です。

次のブログ記事は「言の葉。結・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ