ひとりごと:アーカイブ

おー、懐かしい。

CDCの日記
マジック黒歴史

何とも懐かしいお話です。ありかのアトリエ元データ(「Works」token)を見ることが出来ます。元データとは言ってもjpegですけれど。Jさん(笑)にはPhotoshopのデータと、バージョン違いでどうなるかわからなかったのでいくつかのファイル形式で渡したんだったかなぁ。カード裏面のデザインは、個人でこの画像を取り込んで作り込んだ方がいらっしゃいまして、カード大会の場で見せてくださいました。努力家ですね。私としてはカードの形で見られたのがうれしかったです。

後の版でフレーバーテキストのエリアを作りたいという話はあったのですけれど、枠に重ねて書くので良いんじゃないかなと思ったりしていました。一応そのための枠を作る努力はしたのですけれど、時間切れでした(汗)。いそがしかったのよ。後の枠(他の方が作りました)を見ると、なるほど読みやすくしたかったのかと納得しました。

MtGそのものから離れて久しいです。2月にCDCのヴィンテージに行こうと思っていたけれどデッキを準備しきれなかった(ほとんどのカードを手放しているため)。まともにくめそうなのはステイシスとダンダーン・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/627

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年3月23日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘いものを先に食べます」です。

次のブログ記事は「xfy Basic Edition 1.5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ