ひとりごと:アーカイブ

負けない食べ物

週二日休みの会社なので今日は出社日です。仕事を終えて寮に帰り、夜ご飯を食べてからKiDSへ遊びに行きました。

少ししてとても良い香りが漂ってきました。食パンを焼いたようです。強烈です。夜ご飯を食べたのに、まだ何かを食べたくなる香り。しかも!バター(?)を塗って蜂蜜をかけています!!ハニートースト!?しばらくその香りにやられていました。が。

私「くっ。負けないもの食べる!」

そんなわけで私は買い物に出かけます。クレープ買うんだクレープ。木更津駅前、金の鈴にクレープ屋さんが入ってます。選んだのはチョコカスタードクリームスペシャル(だったと思う商品名うろ覚え)。ホイップクリームとカスタードクリームとチョコレートとバニラアイスなクレープです。負けない!

というわけでおいしくクレープをいただきましたと言うだけの独り言です。あれだ、あのクレープはクリームそのものが好きな人の心をばっちり捉えていますです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年3月24日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「xfy Basic Edition 1.5」です。

次のブログ記事は「風が強いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ