ひとりごと:アーカイブ

DVDオプションVOL.156 4月号

車のDVDです。メインとなるのは筑波スーパーラップとトレインカーレース。

筑波スーパーラップ。一週2,045メートルの筑波を53秒589で駆け抜けています。見ていて怖いです。速い車というのは速いと言うだけでかっこうよく見えたりしますです。

トレインカーレース。ブレーキのない2リッター車とアクセルのない1.5リッター車をチェーンで連結、それでレース。前号の実車ラジコン(目隠ししたドライバーが、外から無線で指示を受けて車を運転する)も左右間違えたりして危ないと思ったけれど、今回もまぁ・・・笑いました。よくやる・・。

のむけん'sセレクト オンボードカメラ。2006年D1GPの各シーンをピックアップしたものです。クラッシュから始まるあたり、(心が)痛いです。川畑真人選手とスポッターのカレーに関する会話がおもしろかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arika.stbbs.net/blogmt/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、惟栂舞ありかが2007年3月 2日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、でた。」です。

次のブログ記事は「眠いと言っても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ